2351832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

Free Space

2023.04.02
XML
夕べはまたしてもネオチしまして(^_^;)

目が覚めたら?午前三時の東京ベイは~~♪なお時間w

歯磨きして、電気消して、もう一度寝ました(^_^)

コリがまた・・・なかなか寝付かれずw

なんとか二度寝に成功し・・・

粘って(謎)7時半までフトン滞在(^_^;)

朝ごはんを久しぶりに用意して



ワタシが買ったタイヤは・・・工場長のオトモダチのクルマ屋さんへ送ってあり、昨日着いてたんですが

今日の朝から工場長が出動してくれ、組み替えバランスの後、工場長の軽トラで

ワタシの自宅までデリバリーしてもらって(^_^;)



ニョーボに代金を払ってもらって、庭の薪棚に工場長が積んでくれましたm(__)m

ありがたいことこの上なしです。

工場長~~~ありがと~~~~っっ!!



今度帰省したら早速履き替えようと思いますd( ̄  ̄)

今日は黄門&納豆市の南部で・・・職場の歓送迎会。

もちろん自由参加で、費用は毎月積み立てている親睦会費で賄われますが・・・

自由参加なのは誰もがそうですが、歓送迎されるメンバーはさすがに?自由ってワケにはいきません。(たぶん)

ワタシも一応・・・歓迎される側のひとりにカウントされてるそうなので?休みたかったけど行ってきます(^_^)

今回配属や転勤でやってくる歓迎されるメンバーは、28歳とか、20歳とか?バリバリの現代な若者中心・・・ヤツらは嫌だろうなぁ~~って思うんですが?

意外に・・・そういうことを間近で感じているはずの現場の親方たちは?気にしちゃいないみたいで?
(^_^;)・・・オイオイ、大丈夫かよ??って思うワタシです。

ま、コロナ禍でずっとできなかったから・・・みんなを集めて飲みたい、ってのはわかるんだけど。

その願望自体が・・・現代には通用しなくなってるんです。

いまの若者たちは・・・オッサンたちと呑みたいとは思ってませんし、ましてや泊りではね?

酒飲まないヤツも多いしなぁ~~~・・・

というワタシも・・・休みだったら、早春の奥日光でも歩きに行きたかったんだけど(^_^)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.03 15:40:13
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.