2352068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

Free Space

2023.04.01
XML

今日のこのアタリは・・・最高気温21.8℃、最低気温は6.5℃だったそうですが(^_^)

朝ごパンの写真を撮ったはずなのに?撮れてなかった??(^_^;)


いきなりランチ!

今日もいつものBサンを乗せて・・・ワタシがチョイスした町食堂wに

今日のワタシは・・・カツカレーが食べたくてw・・・町食堂じゃないと?なかなかメニューに無いんですよね~~(^_^)



ココも・・・高齢なご夫婦?でやられてるお店でしたが・・・

美味しかったです。

シェフなご主人は・・・ちゃんとコックの白装束で調理されてました(^_^)



Bサンが注文した【生姜焼き定食】が・・・スゴイ厚みのある生姜焼きで( ̄▽ ̄)衝撃的でしたw

フツーは薄い肉に生姜醤油を絡めて・・・玉ねぎなんかと一緒に焼いて出すでしょ?

ココのは・・・ポークソテーが生姜焼き?な感じでしてw

肉は厚いし、量は多いし・・・食ってみてぇ~~~(^_^;)って思いました。


今日の弊社は・・・期末を終えての期初なので?・・・出勤日にしたようですけど?

1日に期末処理があるのは・・・限られた条件に当てはまる形態の契約案件だけなので、全体を出勤日にする必要は無いんですけどね?出なきゃいけない社員が居たら?ソイツだけ休出すれば良いだけなのに・・・そういう販売系の事情を、弊社の人事部は知らないんですよ?(^_^;)

まったく横のつながり無いし、教えてやるヤツもいないんでしょうね。

ホント・・・いいメイワクですw


今日は盛岡も晴れて暖かかったようで?

ムスメがLINEよこしたのはこんな画像・・・

雲一つない青空と岩手山・・・



咲き始めた盛岡の桜





まじいなぁ~~~~・・・・来週末に帰宅しようかと思ってますが・・・

間に合わないカモ??( ̄▽ ̄)

近年・・・四月に入って雪が積もることもありますが・・・今年はなさそうな気がするワタシです。



今夜もやっこと袋サラダに・・・高菜炒めとレトルトハンバーグをチーズハンバーグにして(^_^)



体重は、ちょこっと減って・・・

大台を切りました(^_^)

この週末は明日の日曜のみの休みですが

歓送迎会?と打ち上げを泊りでやるんだそうでwww

欠席しようかと思ったんですけど・・・半年ごとにやってたこのイベントが、3年ぶりに復活し、しかも今回はワタシも【歓迎される人リスト】に入ってるって言うのでw

仕方なく 感謝して行ってきます!

あ?昨日のアノ委託のセンパイ・・・今日は夕方事務所に来て・・・会議室の長机で事務処理してましたよw・・・w

ソコで出来るなら、共用のデスクでも何の問題も無く出来るのになぁ?(^_^;)ってことが周知されましてw

たぶん・・・本人は後悔してるだろうなぁ~~~って思うので

そのうち・・・『自分のデスクで(共用だけど)やりなよ~~~(^_^)』って声を掛けようと思います。

そういうこと言えるの・・・たぶんワタシだけだと思うので(^_^;)


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 






コレで水垢は取れませんのでご注意ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.01 21:29:05
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.