2351870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

Free Space

2023.04.07
XML
今日のこのアタリ・・・最高気温は16.0℃、最低気温は12.1℃・・・あったかいです(゚◇゚;)

この時期は毎年、桜前線が北上してきても?春の雪が舞ったりしてる頃ですが・・・今年はそれがナイばかりか、気温も高く、殊に最低気温が高いです・・・異常です。

今日は17:50にアパートを出発し、北へ帰る鳥たちを追いかけて(^_^)・・・w、22時に​自宅​に着きました。(追い付きませんでしたw)

薪ストーブは・・・ニョーボが夕方にひと焚きした後の余熱で、室内は暖かでした。



自宅の玄関には・・・庭の桜が飾ってあった(^_^)



朝ごパンはいつもの通り(^_^)



今日の昼は・・・・鶏だし中華のお店の、期間限定メニューな・・・煮干出汁ラーメン!(^_^)

見た目も、食べてみた感じも?ニボラーなワタシも満足な煮干しラーメンd( ̄  ̄)



煮干の魚粉たっぷりですが・・・

やっぱりスープの煮干し出汁感は・・・弱いw

魚粉で圧倒されちゃうんですけど( ̄▽ ̄)

久しぶりの煮干しラーメン・・・美味しかったッス!


帰宅もわりと早かったので、ニョーボがヘルシーな晩ごはんを用意してくれてました。

薪ストーブで煮込んだ・・・筍とふきの煮物、コレ大好きなんですw

めかぶも!



やっぱり自宅は良いなぁ~~~

週末の夜の東北道・・・今日はわりと空いてたんで順調に来ましたが・・・

オカシなヤツが結構いて?

猛スピードで追い越していったのに?コッチが追いついて追い越すことになるのを繰り返すヤツとか?

霧でも吹雪でもないのに、リヤフォグ点けてるバカとか?追い越し車線を隣のトラックと並んでランデブーするヒトとか?(^_^;)

温暖化で・・・いつもより20日も早く桜が満開は、史上最早は当然でしょうが

いい加減ヤバイ・・・と感じる人ってどのくらい居るのかなぁ・・・

餃子市も桜咲いてますけど・・・昼間だったら、桜をず~~~っと見ながら走って来られたハズ。

真っ暗なうえに、時々弱い雨が降ったりしていて、高速沿いの桜も全く見えませんでした_| ̄|○



いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.07 23:48:04
コメント(10) | コメントを書く
[単身先から帰宅しての休日は・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.