2352085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

Free Space

2023.04.16
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温23.3℃、最低気温は12.4℃・・・朝はちょっとだけ石油ストーブを点けまして・・・ヤカンのお湯を沸かしました(^_^;)

ごはんの友を消費すべく・・・ズラズラと並べましたが・・・

やっぱりタッパーのまま出した方が良いなぁ~~(^_^;)

食べきらなきゃナイもんw



取り分けた皿をテーブルに運ぼうとしたその時!

サカナが生きてましてw・・・飛び跳ねました!(^_^;)



昨日乾かなかった洗濯物を干しつつ・・・今日の洗濯物も干したり?キッチン周りのレイアウトをまたイジってみたり・・・掃除機掛けたりして午前中は過ごしまして

またこんな・・・高校生レベルなドレスアップをチョコっとやりに会社に行ったり。

縞板のプレートをフットレストに取り付けたんですが・・・四隅にビスを打って、ベースのフットレストの樹脂の板に固定するんですが・・・縞板薄いし!

真ん中が浮くので、追加で穴を開けてビス止めしました。



デ・・・サラビスの頭が入るように、皿モミするのに・・・こんな道具が役立ちますd( ̄  ̄)

自分でもスゴイと思うんですが・・・

よくこんなのまで持ってるよなぁ~~(^_^;)www

たまたまですが。



この作業があっさり終わったんで・・・ちょうど自宅から積んできたポリッシャーで、以前擦ったところをおおまかに塗装したまま放置してあったところを少し整えたんです。

そりたら・・・ちゃんとやらなきゃ気が済まなくなりw

アパートの駐車場で塗装作業開始(^_^;)



会社で整えてたら下地が出てきてしまって

よ~~く脱脂して、温めた缶スプを少しずつ吹きます。

今日は少し風があったので・・・むしろ良かったかな?



今日は白の塗装をするだけにして・・・塗膜が硬化したら、仕上げてからクリアーを吹きましょう。

で、部屋に入って・・・次のカスタマイズに向けて品物を物色してて・・・ふと気が付いた・・・

確認しないと注文できないなぁ~~・・・(>_<)

で、仕方なくまた会社に行ってw

一輪だけジャッキアップして



ホイルを外して裏側を見る・・・・

おっけ~~~!d( ̄  ̄)

 
って・・・コレでナニをしようとしてるかわかったヒトはスゴイです(゚◇゚;)

安心してアパートへ戻ると・・・まだ16時台・・・

仕事してると一日はあっという間ですが・・・ヒマな日曜は時間がゆっくり流れて・・・いいなぁ~~

今夜は久しぶりにホッケを焼いて・・・コレ、二枚で¥298-だったんですが( ̄▽ ̄)



冷凍期間がかなり長そうな?(^_^;)

ま、安いモンばっかり食ってると・・・こういうのに当たることは良くありますがw


毎晩豆腐を食べてますけど(^_^)

今夜は、木綿豆腐に焼き肉のタレ少々、白だし少々・・・水を少し入れ、ごま油を足して

レンジで温めまして・・・・

出来上がる少し前にレンジを止めて、溶きたまごを流しいれ、続きの過熱をしたあと・・・

チ~~ン♪ってなったら?

かつお節とネギをたっぷり加えます。



この頃は、この豆腐のイジりかたにハマってるワタシですが、キムチ鍋の素なんかはお手軽で美味しく出来ますね~~(^_^)

明日は早起きして・・・黄門市に向かいます(^_^)

久しぶりに【ポ〇ンと一〇家】をみてたんですけど・・・やっぱりイラッとして消しました(^_^;)

「ケモノ道みたいだな?」って・・・w、オマエほんとのケモノ道知らねえだろ?

石の土留めがあるケモノ道なんてねえし!

住人が切り拓いて生活の基盤としていた道を・・・小ばかにするんじゃねえよ・・・オマエにできんのかよっ!ってね?(^_^;)

まぁナニかしら大げさに表現しなきゃいけないと思って言ってるんでしょうけど・・・大げさ具合が行き過ぎてて不愉快になります。

「あぁ~~・・・ヒトしか通らないから、細い道ですね?」・・・で良くない?

番組のコンセプトは好きなんだけどなぁ~~・・・( ̄▽ ̄)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.16 20:47:47
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.