2352026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

アジサイが咲き♪アナ… New! dekotan1さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

Free Space

2023.04.15
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温16.5℃、最低気温は12.4℃だったそうです・・・20時現在。

明るくなってきた5時頃に目が覚めて・・・オシッコしたあと野菜ジュースをグビッ・・・

寝ぼけてるせいかと思ったのは・・・ワタシの外側ヘルニア(腰)のせいで常時痺れてる左ひざが?

ナニやら凄くオカシくて・・・痛いというか、圧迫されてる感覚というか・・・腰から来てるんだろうけど・・・こんなのは初めてです。

しかも・・・両脚のふくらはぎがつりそうで・・・( ゚д゚)ハッ!

暗闇の中でタバコに火を点け・・・・モミモミしてからフトンに入って

次に目が覚めたのは8時過ぎでした。

やる気が出ないカンジも・・・少しは改善したかな?1ミリぐらいですけど(^_^;)

朝ごはんの支度をして



ごはんの友が多過ぎで・・・大皿にモリモリにしました。   

ニョーボが先日持たせてくれた《ちりめんじゃこごはん》のおにぎり3個を冷凍しておいたのを解凍して戴きましたが・・・納豆やたまごかけごはんも食べたいんですけど?ごはんの友多過ぎで諦めるw   

実家の母がくれたほぐし鮭とか(^_^;)・・・カンベンしちくり~~~~ってね?(^_^;)




今日はず~~と雨が降ってるし・・・         

溜まってた洗濯物は夕べのうちに洗濯して、脱水すれば干せるようにしておいたので

朝ごはんのあと、ベランダに洗濯物を干したんですけど ・・・

ぜんぜん乾かね~~しwww

掃除したり、キッチンのカウンターの上を整理して、カウンターにパソコン置いて、食事の支度しながらYouTubeが視られるようにしたり・・・その後も?

動画をダラダラと・・・しばらく視たりしてました。

こういうムダな時間を過ごすことも・・・たまには良いかなぁ~~~・・・と?

思うしかないでしょ(>_<)

天気が良かったら・・・戦場ヶ原でも歩きたかったんですが

この雨じゃね?(^_^;)

午後から会社に行って、作業着と自宅から持ってきたトレッキングシューズを洗濯機で洗ってw

そのあとDAISOとドラッグストアに寄ってからスーパーで買い物。

水切りカゴをハイターに浸けたり、トイレの掃除で洗剤使ったりしたら・・・残り少ないことに気づいて?またいろんな洗剤を買ってきてしまったw

風呂にしろトイレにしろ?洗剤いっぱい使って掃除するのはともかく・・・結局は海に流れていくんだよなぁ・・・って思うと・・・大丈夫なのかな?って思った(^_^;)

界面活性剤、塩素、酸・・・もの凄い量を使ってるだろうと思うんですけどね?



夜は・・・またもや豆腐グラタンと・・・冷凍庫から発掘したwウナギ(^_^;)



明日は、昼間は雨の心配はなさそうですが・・・

フトン干したいなぁ~~~~・・・ってね?フトン干すと、出掛けられません(^_^;)

黄砂がヒドイので洗車もしたいしなぁ?

GWに向けて・・・希少な休日に?いつでもいいクルマイジリはしたくないので

先に済ませておこうと・・・この休みと次回の土日でね?


いつもコメントありがとうございます!

ぜひとも・・・


  ポチっと応援お願いしま~す!  \(^o^)/ 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 20:50:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.