2378135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

またまた、わらび!(… New! maria-さん

人との出逢いは一期… New! さえママ1107さん

魅力的なネーミング… New! きらら ♪さん

駆除されてました! New! 元お蝶夫人さん

--< 取るな!捨てる… New! いわどん0193さん

Free Space

2023.05.23
XML
今日のからっ風な街は・・・最高気温15.9℃、最低気温は13.3℃だったそうで?さむっ!(>_<)

今朝は7:30にアパートを出て・・・10時からココの会議室で行われる北関東の若手の研修会へ向かいました。

朝ごパンにはサラダなしw



ワタシが受け持つ16名のうち、半分ぐらいのメンバーを招集しました。

配属3年までの駆け出しなメンバーたち(^_^)



今日は午前から14時半までワタシが担当して

それ以降は業務で使用するアプリの勉強会・・・もう~~眠くてねむくて・・・ってか

意識を失ってました(゚◇゚;)



お昼はどうするのかなぁ~って思ってたら

お弁当を用意してくれてて

新しい地方部長に感謝です(´▽`)



今夜は19時から懇親会、高崎駅前の居酒屋でグビッっとしてきますが

まぁ・・・コレも?仕事のウチなんで

飲み過ぎないように気を付けてw



各位のところへは・・・・

ホテルに戻ってきたらお邪魔する予定です( ̄▽ ̄)

帰って来られると良いんですが(´▽`)


長袖Yシャツとスラックスで・・・いかっぺぇ~~~って思ってましたが(^_^;)

寒いッスwww

クルマの中にあった作業用のジャンパー着て行きますw


いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


 ポチっと応援お願いしま~す!
  \(^o^)/ 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 18:32:49
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.