2378167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

冬越ししたサンパチ… New! dekotan1さん

雨が上がって New! mogurax000さん

またまた、わらび!(… New! maria-さん

人との出逢いは一期… New! さえママ1107さん

魅力的なネーミング… New! きらら ♪さん

Free Space

2023.05.24
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温22.3℃、最低気温は9.7℃と冷え込みました。

研修会を終えて・・・東北道からの夕陽(^_^)



夕べは猛毒食べたのでw

今朝のホテル朝食は軽く・・・って思いつつ・・・

フツーに食べてしまうwww



ちなみに・・・ホテルの朝食やってるレストランは



【からっ風】(^_^;)

昼はまたもやお弁当を用意してもらいましたが

弁当でマグロ丼ってw(^_^;)

有難く戴きましたもちろんd( ̄  ̄)



夕方のラッシュ時にからっ風な街を出てきたんですが・・・・むむっ!・・・・なんで??

道路が・・・妙に空いている・・・

17号も空いてたけど・・・関越も



北関東道も、東北道まで・・・・なんで~~~??

さらに・・・東北道を降りてからの幹線道もガラガラ・・・・・

なんで??(その3)


夕べは、19時スタートな2時間飲み放題・・・



ま、若いメンバーと楽しい時間を過ごしまして(^_^)

21:30頃に終わったんですが



若けぇ~~衆たちが、スンナリ帰るハズもなく・・・

すぐそばにあったラーメン屋に入るって・・・・(マジかw)

たしかに・・・若い頃は、呑んだ後はラーメンだったよね~~~・・・って思いつつ

いちばん上でも38歳な?20代のメンバーたちと一緒にラーメン屋に・・・

みんながラーメン頼むんで・・・

ワタシも・・・まぜそばを



せめて・・・フツーノラーメンにすれば良かったwww

めっちゃ量あって、麺も硬めの太麺で・・・美味しいけどw

完食ならずwww

麺は食いましたが・・・チャーシューやらメンマやらは・・・わずかなスープの中に隠してリタイヤしたワタシ・・・

もうね?呑んだ後にラーメンなんて・・・10年ぶりぐらいかも?

食べられなくなったばかりか・・・消化できません(^_^;)

朝起きても腹が膨れてたんですが

今夜になっても膨れてますΣ(゚д゚lll)ガーン

猛毒の摂取は・・・・後遺症として治療が必要ですね~~~~(>_<)




いつもコメントありがとうございます!
ぜひとも・・・


 ポチっと応援お願いしま~す!
  \(^o^)/ 



この頃・・・奥日光の山に行くのに自転車が欲しいなぁ~~って思って探してるんですが・・・

どんなタイプにするか決めかねてます。

以前はクルマで行けた登山口まで・・・今はクルマが入れなくなっていて、自転車なら入れるんです。

歩くと1時間以上の距離があるので、(自転車があればなぁ~~~)って思ったわけなんです。

ワタシが視てる山登りするユーチューバーの方も・・・ワタシが行こうと思ってたそのコースに

自転車を持ち込んでました(^_^;)

ただ・・・車種の選択に迷ってまして

少し小さめな自転車・・・少し荒れた林道も走りたいんで、タイヤは太いのが欲しい・・・

でも、少し高いし重いし・・・変速もチープ・・・


安物とは言え・・・もっと安くてもイッパシな?マウンテンバイクが買えるじゃん?

コレなら林道も問題なく走れそう・・・・安いけど大きくて・・・んん~~・・・クルマに積んでアチコチ行くのは・・・積み下ろしや普段の保管に場所も取るよね~~?

なんて悩んでまして・・・

早く欲しいのに・・・買えないでいるんです(^_^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.24 22:00:04
コメント(14) | コメントを書く
[北関東単身セイカツw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.