2350386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

4月27日 記事更… New! 紅子08さん

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

Free Space

2024.03.10
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温10.6℃、最低気温は-1.3℃だったそうです。

夕べは・・・夜中に目が覚めなかったような?・・・・覚めたかどうかさえ覚えてないワタシなんですけど・・・眠剤は一錠だけ飲んで寝たんですけどね。

今朝はまた・・・魚焼きグリルで



モーニングステーキ?と目玉焼きを焼いて



いつものソーセージ・エッグ・まひんです。

奥の方に写ってますけど・・・ヨーグルトには・・・



エチゴジャム!d( ̄  ̄)

今日は・・・楽天で買ったコレが届いたので




取付け作業を楽しもうかと(^_^)

ま、ウインカーのバルブを・・・2色発光のLEDに替えて



ウインカー時はオレンジ、スモールランプ時には白・・・に発光(ウインカーの球がね?)ってだけなんで・・・

元々のウインカーの球を外して、2色のLEDバルブと交換し

スモールランプから取った電源を・・・



ウインカーに入れたLEDに入れてやればいい・・・っていうだけなんでw

両側やっても30分ぐらいで終わってしまいw・・・なんだお~~~カンタン過ぎるぅ~~

後ろもやればよかったwww

いつもはこういう作業は会社に行ってやってましたが・・・今日はアパートの駐車場で。

フトン干しながら~~~って思ったんですが・・・30分で終わるなら、ど~~でもイイハナシでしたね。



今日は、敷きも掛けも両面完璧に干せました・・・。

この時期の盛岡じゃ考えられませんがw


そして・・・下茹でをじっくりやった大根を、鍋から出して

水を替えてひと煮たちさせ



おでんの鍋に入れまして・・・



ガスで一旦煮立たせた後、石油ストーブで地味~~~~~にコトコト・・・



YouTubeで鬼怒川のヤマメ釣りの動画など視ながら・・・

おやつ・・・(めずらしっ!)


(なんか・・・・ヒトの顔みたいに見えますがw)

また、ツマラヌいたずらをしたクルマ(ブロボックス)の変化とは・・・

びふぉ~


(スモールランプ点灯時・・・ってか、ノーマル状態です)


あふた~~

(ライトの横の、ウインカーのレンズが、ポジションランプ化して、白く光ってます。ウインカー作動時は、オレンジに点滅します)

イヤホントに・・・つまらんイタズラするなぁ~~って自分でも思うんですけどwww





晩ごはんは・・・もちろんおでん( ̄▽ ̄)

大根もや~~らか~~~くなって、出汁の味もシミシミ・・・我ながら?良く出来たなぁ~~~・・

でも?出汁に、昆布出汁が出過ぎた感があって・・・美味いラーメンのスープ感(^_^)



mamatamさんから教わったちくわぶもいれて・・・トロトロになりつつあるところでいただきましたが・・・コレって・・・

ひっつみの煮込んだヤツにそっくりw

ま、小麦だから、同じような感じになるんでしょうけどね?(^_^)



コレ・・・あと2回ぐらいは食べられそうwww







ポチっと応援お願いしま~す!



このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.10 21:07:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.