2352098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

かずまる@の・・・スローライフは忙しい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かずまる@

かずまる@

Favorite Blog

ナガラ600形撮り・・ New! こたつねこ01さん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

あららぁ~気合が全… New! ナイト1960さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

紅花の里を立ち寄り… New! masatosdjさん

Free Space

2024.04.04
XML
今日のこのアタリは・・・最高気温21.9℃、最低気温は11.5℃だったそうです(^_^)

下が高くなってきた感じがしますね~~(´▽`)

久しぶりなアパートでの朝ごパンは・・・先週帰宅した際に買って来た

盛岡の【​横澤パン】​のトーストですd( ̄  ̄)

子どもの頃はキライだったんですけどね?(^_^;)



横澤パンの食パンは・・・やっぱりただトーストにしたのがんまいんですd( ̄  ̄)

アパートはやっぱり・・・自分の居場所感アリなんですけど

出張続きだと、出張から帰ってきた後の片付けをしないで、次の出張に備えなければならず・・・

キャリーも出しっぱなしだし、掃除もしにくいし、洗濯物だけ取り出して、また持って行くものはキャリーの周囲に置きっぱなしw

イヤなんだよなぁ~~~~・・・って思うなら片付けろよっ!(^_^;)ってワケなんですけどw

夕べ戻って来て、明日はまた朝から出発の支度なのです・・・。



今朝は、およそ3週間ぶりに餃子な事務所に出て・・・

この4月1日に配属された新人とも対面・・・良さそうな若者で今後が楽しみデス・・・

昼メシも一緒に・・・今日はナゼか大勢いたので、良く行く蕎麦屋にw

このカツ丼がまた・・・飽きるほど食べてるんですけど・・・

美味いんだよなぁ~~~食べれば(^_^;)





餃子の組織も代替わりして・・・

キャスティングを見れば・・・大丈夫かなぁ~~~って思うんですけど、まぁ新人に限らず、ベテランも役職に就いてから成長しなきゃいけないこともたくさんありますからね?

新人だけじゃなく・・・営業所のトップも含めて、ほとんどのメンバーは後輩ですから(^_^;)

まぁ・・・広い視野を持って見守って行こうと思います。

今夜は・・・こんなヘルシー、アゲタイwメニュー(^_^)

ハワイアンな街への出張3日間で、少しだけですが体重が増えたので( ̄▽ ̄)


(業スーロールキャベツとイトコンラーメンw・・・コンソメと鶏ガラスープの素、塩コショウw)

明日はまた・・・午後から越後へ移動して

明後日行われるサーボプレスの心臓移植術を支援します( ̄▽ ̄)

と言うコトは・・・・

チャラリ~~ん♪(謎)(^_^;)

・・・・って書いたところで・・・ひらめきハッ・・・

凍ってナイ保冷剤を・・・冷凍庫へ入れてきました!

明日からのエチゴ出張が終わると・・・しばらくノンビリ出来る予定ですが

まぁナニが起こるかはわかりませんけど(^_^;)

アパートの部屋は・・・来週以降、一時的に片付く予定です(*´ω`)



ポチっと応援お願いしま~す!




このカテゴリ-のランキングにエントリーしています にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

       こちらのランキングも応援お願いします!   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 21:37:12
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.