7035955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.01.05
XML
テーマ:★お菓子★(2733)
カテゴリ:日常・その他
ちょーっと無理し過ぎたみたいです
膝が完全にイッちゃってます大笑い(←マジ笑ってる場合じゃないんですが(^^ゞ)


あ!膝が悪化した元凶レポはコチラ


年末年始(特に年賀状作りで椅子に乗ったり降りたりを繰り返したのと、和室で正座したせい/爆)で既に痛み始めてて、六本木で既にびっこひいてた私
今でもよく歩いたな~って思うし、そんな自分を密かに褒めてたり (* ̄m ̄) ププッ
まあまあまあ!そんな辛気臭い事を書きたかったわけではなくて(テヘヘッ)


リサーチ不足でトシヨロイヅカさんはしまってたし、花園饅頭さんも下調べ不足でやっているかどうかがわからなかったので断念してしまったのは先日書いたとおり


んじゃ、何も買ってこなかったの?と聞かれたらキッパリ「ノー!」


何を買ったかというと・・・これ



2010-01-05 03:16:52


特に主役はコイツラだ(笑)


2010-01-04 20:19:18


六本木に店を出していたんですねっ大笑い
知らなかったわ

ヒルズから大江戸線六本木駅に向かう道沿いにありましたとも。


とにかく物は試し、一度は食してみたいと思っていたので早速店に乱入☆

食べるとこを突っ切ってお土産やコーナーで購入してきました




んで、感想ですが・・・・





ファンの方がいらしたらごめんなさい雫

口に入れた途端フワッと溶けるように・・・というのに嘘は無かったんですが、
お味は( ̄~ ̄;) ウーン


私はもうこれでイイかも 気が済みました(^^ゞ


今盛んにCMしているアイスも探して食べてみようかと思ってたけど・・・
こっちもイイかも(^^ゞ




さて他の2つですが・・・

こちらは日テレ屋で購入してきたもの


本当は「君に届け」グッズを見に行ったんですが、あったのは


   mug.jpg



この4種のみ
ゲームは売り切れだったし、DVDなんか余程売れたのか?見当たりませんでしたよ


一度はそのまま出ようかと思いましたが、なんか証明できるモノが無いのもシャクで(何故?/爆)ジジの耳かき(いや、意味はナシ。なんか惹かれた (≧m≦)ぷっ!)となんだろう君のサブレを


あ!このサブレはフツーにサブレです(なんのこっちゃ)



うん。花畑キャラメルもサブレも口寂しい時のお供にさせて頂きます♪





話変わって!!!


昨日、「遥か~3」のレビューを書きましたが

コチラコチラ


昨日、もう一度和彦さんが苦労されていたというOP曲を聞こうといつもの所へ行ってみましたら!!!
なんと!八葉抄まで再UPされているのに驚きました大笑い


いや、私はDVD持ってるから別に関係はないんですけどね(^^ゞ


 


これも持ってるし






しかし、ここのところずっと見ていなかったので、久しぶりに何話か見入ってしまいました(^^ゞ
でも、実際友雅の大人の色気にコロリと参っていたクチなので見ていてイヤーーンハート(手書き)な状態に(バカ)


でも、下絵はあるものの色塗りしたのは翡翠さんだけ

hisui-c.jpg


しっかしこの頃の私の絵って恐ろしくヘタクソですね失敗雫




おまけのもう1つ!!!



実は、昨日届いた年賀状の中にOL時代の同期のが入っていたんですが、
どうやら昔彼女が言っていた夢を、ちょっと形は違いますが叶えた模様で同居人と驚いてしまいました!


KAB放送が入る地方の方、育児向け番組です。彼女をどうぞヨロシク(笑)


また、彼女のご主人が中心となって(?)発行されてますこちらの雑誌もちょっとだけ宣伝してみます(別に何も頼まれていませんが(^^ゞ)


fuyu09200.jpg


九州地方なら手に入れやすいのかしら~?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 13:38:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.