2379131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2008
XML
カテゴリ:犬の病気
7月27日に採血したときの、総胆汁酸の結果がでているので、記録しておく。

空腹時 8.9μmol/L
食後  59.1μmol/L

この数字は、高い。
あきらかに疾患があるねーみたいなil||li _| ̄|○ il||l

参考までに、
前回(6月21日採血)の結果は、悪くなかったんだけど・・・
空腹時 2.5μmol/L
食後  28.0μmol/L

さらにその前の5月31日採血のときは、
空腹時 11.8μmol/L
食後  69.6μmol/L

ALP等の血液検査の結果は改善されてたから、安心してたんだけど。
やっぱ、病気なんだなぁ。

いや、でも、まだ、上がったり下がったりしてるだけだ!
右肩上がりにならなきゃいいんだ!!

と、思っていよう。

また月末に、血液検査をする予定だ。

がんばって夏を乗り切ろうな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 12:23:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬の病気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.