楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2553302 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年06月26日
XML
カテゴリ:実況の仕事
ミツオーです。食玩のミニプラモデルをわんさか作りました。指痛い(隙間のないように組み立てるのに、ぎゅうぎゅう指先で押すから)。


さて、南関東地区は今日からTCK大井開催です。
今回は帝王賞開催。火曜日には優駿スプリントもおこなわれる豪華開催です。たくさんご参加ください。


わたくし今回の開催は5日間毎日、大井に出勤します。


今日はどうやらレース実況を担当することになりそうです。
ええと、弊社の場合、事前にどの日のどのレースを実況担当するか決まっていることは少なく、当日出勤してメンバーと相談して決めるパターンが多いのです。


わたくし、南関東地区の競馬レース実況担当は、6月2日の浦和以来となります。
途中、金沢や笠松ではレース実況をしましたし、南関東地区の競馬場にも出勤した日もありましたが、競馬場にいてもほかの業務をしたり、そもそも競馬場に出勤しなかったりして、こんなに間があいてしまいました。


べつに干されてたわけではないですよ(本当)。


待てよ。
ということは、ナイターの実況っていつ以来になるんだろう?
5月半ば以来ってことか。


南関東の、夜のレース専門っていうファンの方からは、「こいつの声、久々だな」とか思われそう。



実は、今週と来週を過ぎると、またしばらく南関東地区の実況担当が少なくなりそうなんですが…。
とにかく今週・来週、がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月26日 08時26分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[実況の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.