楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549292 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月04日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。控えたつもりだったのに、そうでもなかったらしい。


さて、昨日、金沢競馬の藤田弘治騎手の、地方通算1000勝達成表彰式がおこなわれました。


藤田騎手は2001年デビュー。
17年前、この日がくるのを想像してましたか?と聞くと、


「乗せてももらえてなかったですからね。1000勝もリーディングも無理だと思ってました」


と話し、


「地道にやっていればいいことある」


と、藤田騎手らしい表現で喜びを語ってくれました(藤田騎手の話、詳しくは後日どこかで)。


いつも「前の年以上の成績を」という目標を持ち続けてきたという藤田騎手。昨年キャリアハイの126勝をあげ、今年も昨日で100勝を突破。
2年連続の金沢リーディングも濃厚です。


rblog-20171204073821-00.jpg


かつては「インタビューとかでしゃべるの苦手で…」と言っていましたが、今では会うたびにたくさん話してくれるようになったのが、わたしとしては嬉しいところです。
カメラにも↑この笑顔。


これからさらに全国に名前を売り、存在感を増してほしいと思います。


藤田弘治騎手、おめでとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月04日 07時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.