楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549323 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月05日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。小袋に入った醤油が二つ。…何についてきたんだろう?


さて、わたくし金沢市内に滞在中です。
予報によると、今日は雨。どうやら今日の金沢競馬開催には問題なさそうです。


明日は雪という予報。
まあ明日はいいんですよ、競馬開催日じゃないし。


問題は週末、また雪らしく。



…。
……。



今度の日曜日、中日杯なんだけどなあ。

何とか雪でなく雨ですんでほしい。
雪だとしてもたくさん降らないでほしい。




金沢競馬年末の大一番・中日杯。
登録メンバーを見ると、かなりいい顔ぶれで、今から非常に楽しみなのです。


おととい聞いた範囲では、グルームアイランドは順調だそうで、高橋俊之調教師によれば、

「報知オールスターカップを勝った頃より上」

とのこと。


また、3歳馬ヤマミダンスの鞍上は藤田弘治騎手ではなく桑野等騎手とのこと。斤量52キロなので…という話です。



中日杯出走予定メンバーについて、陣営のお話を聞ける範囲で集めたいと思います。




とにかく、お天気に恵まれますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月05日 07時12分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.