楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549421 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年12月22日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。またまた北陸方面のお天気が心配で…。


さて、今週浦和競馬場実況席から4コーナー方面を見ると、こんなふうに見えておりまして…

rblog-20171222084205-00.jpg

ガレキの山が。


これは、旧2号スタンドを形作っていた建材のなれのはてです。



前回、わたしが浦和競馬実況担当したときには、

rblog-20171222084205-01.jpg

こんな感じで解体前だったものが、今週は、

rblog-20171222084205-02.jpg

完全に取り壊され、奥のスタンドがまる見えとなっています。



組合事務所前に、新2号スタンドの完成予想模型が置いてありました。

こんなふうになるらしい。


rblog-20171222084205-03.jpg


rblog-20171222084205-04.jpg


見ると、解体された旧スタンドと、規模は同じくらいでしょうか。
屋上にも人がいるような模型ですが、実際、そんな場所からも観戦できるんでしょうか?



新スタンドオープンからJBC誘致へ…と進んでいくのかどうかわかりませんが、ホント、地方競馬を取り巻く状況も変わったもんですな。


とんでもない無理をするのでない限り、施設が新しくキレイになるのは嬉しいことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月22日 08時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.