楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549401 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年12月25日
XML
カテゴリ:実況の仕事
ミツオーです。日替わりライターブログにも書いています。そちらもご覧くださるとうれしいです。


さて、わたくしこのあと北陸へ移動します。


26日(火曜日)と27日(水曜日)の二日間、今年最後の金沢競馬実況を担当するためです。


…お天気が(以下略)。何度言わせるんだか。


お天気についてはともかく。




昨日も書きましたが。
やってきましたよ。この日がやってきてしまいましたよ。


明日(火曜日)の金沢競馬第1レースで、早くから話題になっていたあの馬がデビューします。


1番 カルビアブリカルビ


この日にむけて準備を怠らなかったわたくし、すでにカルビアブリカルビを言いそこなうことはありません(…と言ってみる)。

ふふふ。
努力の成果を見せるときがきたか!…と、このレースの出走馬を見てみると、



8番 アブラカダブラ



と。



おいおいおい。話が変わったやないかい。
この2頭を一緒にしてくるとは、誰かが実況アナウンサに悪意を持っているとしか思えんぞ。



先頭は8番アブラカダブラ、外から1番カルビアブリカルビがせまってくる!
アブラカダブラ!カルビアブリカルビ!カルビアブリカルビ!アブラカダブラ!
並んでゴールイン!!



…想像したくない。



ということで、このレースの実況を担当するかどうか、自分では決められないのでみなさまのご意見をうかがうことにしました。


ツイッターでアンケートをとっています。
アンケート結果には(なるべく)厳正に従うつもりです。





ぜひご投票を。
締め切りは明朝です。…ちょっとイヤな予感がしてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 08時45分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[実況の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.