楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548773 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年04月27日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬

ミツオーです。場内でたくさんお声がけいただきました。ありがとうございます。そんなに目立つ?


さて、今週は水曜日から笠松競馬実況を担当しています。



レース前、時間のあるときには、騎手に話を聞きに…というか顔を見にというか、検量前へ行くことがあります。



忙しい中、出会えば挨拶もしてくれるし、声をかければ何かしら話してくれる騎手や調教師・厩務員のみなさん、ときには興味深いお話だけでなくふざける姿も見せてくれたり。



そういう意味では、ホントにどうでもよろしいが、このひとたちがヘンな写真の写り方してくれたので使っておきます。






筒井勇介騎手(左)と渡邊竜也騎手(右)です。



何ですか?目線?



顔をさらせないような何か悪いことをしたんじゃないかという写真ですが、じゃあ聞いてみようじゃないの。



これまでにした何か悪いこと、教えて。



「ええと、悪いことありすぎて思い出せません」




というのは筒井騎手。
ふうむ。ホントなんだか、真面目なんだか。
でもホントだとして、あんまり悪いこと過ぎても公表できないしな。キョーセーワイセツとかしてないでしょうね?という茶々が入るのは、タイミングゆえですが。



「ウチの鍵穴に木の棒つっこんで使えなくしました。ボコボコにされました」



というのは渡邊騎手。
…なんでそんなことしたん?



「友達が遊びにくるっていうから親に『来るよ』って言ったらダメだって言われて、外に出たら鍵しめられたんで、木の棒つっこんで回したら開くかと思って。そしたら詰まって壊れました」



それって…悪行というより愚行?



いやいや、とにかく雑談にも応じてくれるみなさんには感謝ですよ。



忙しい中、いつもありがとうございます。

…ところで渡邊くんはどうしていつも股のあたりをいじっているのかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月27日 07時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.