楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549405 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2019年01月16日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。舌痛い。食べ過ぎだと思う。



さて、船橋競馬、今年最初の開催がおこなわれています。


船橋競馬場広報担当の方が、実況席に新聞を一部、持ってみえました。


千葉日報の1月4日版です。



この千葉日報1月4日版には、船橋競馬によるラッピング広告がほどこされたのだそうです。…わたくし千葉日報購読者じゃないもので、気づいておりませんでした(今は千葉県民ですらない)。



rblog-20190116092213-00.jpg

オモテ面には大きく船橋記念の告知。


rblog-20190116092213-01.jpg

ウラ面には今開催のイベント情報など。


rblog-20190116092213-02.jpg

開くと、このように(写真左端)この日の千葉日報紙本体が登場します。


そして中面が、


rblog-20190116092213-03.jpg

となっておりまして…いや、この写真じゃ記事を読むことは無理ですけども、船橋競馬場のみならず、千葉県と馬に関する興味深い歴史が紹介されています。


わたくし、面白く読ませていただきました。


競馬や船橋競馬そのものに特化した詳しい話題(騎手や馬に関する情報やら何やら)も面白いですが、こういう、読み手を広く設定した記事も、純粋に好奇心を満たしてくれるようで、読んでいて楽しいですよ。



コレ、千葉日報購読の全ご家庭に届けられたわけですが、そうでない方々(わたしも含みます)の目には触れなかったわけで…、もったいない。


いや、そう思われたからこそ、広報担当さんがウチの部屋に持ってきてくださったわけでしょうけども。


場内の船橋競馬ミュージアムに、拡大したモノを展示しようと検討中とのこと。


ご興味ある方は、その公開をお待ちいただきたく。



今日・1月16日は、このラッピング広告でも告知しているとおり、船橋競馬今年最初の重賞・船橋記念がおこなわれます。
ぜひたくさんご参加ください。
ハートビートナイターですが、時間は通常より1時間早くなっています。

メインレース発走は19時15分です。

お間違えなきようご注意ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 09時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.