楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2549367 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2019年01月19日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。平成が残り101日になりました。



さて、今回、船橋競馬場の誘導馬さんに挨拶に行くと、


rblog-20190119101929-00.jpg


…ピンクの…ボタン?×2?


「鼻です」


とおっしゃるのですが…鼻って?と疑問に思っていると、


「牙もありますよ」


と。


あ、イノシシですね?干支ですもんね!



rblog-20190119101929-01.jpg


なるほど、顔の両脇に牙らしきモノが。
見ると頭にもイノシシ色のかぶり物。


誘導馬さんは、干支のイノシシに扮しておられたのでした。



rblog-20190119101930-02.jpg


腰あたりにもイノシシ的模様が。
かわい~♪



背中に乗っているのは、イノシシとミニキャロッタ。

rblog-20190119101930-03.jpg




コスプレするのは川崎の誘導馬さんばかりではないのです。

それぞれに趣向をこらして楽しませてくれる誘導馬さんたち。


ぜひナマでご覧いただきたく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月19日 10時19分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.