3764149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2007.01.05
XML
カテゴリ:その他
タイトルは、いたずらではありません。

IMG_0262_R.jpg

通勤用原付クレアスクーピーの総走行距離が9999.9kmに達しました。
中古で走行3000kmちょっとで購入し約4年。
タイヤ2ペア バッテリ2個を使用し、破れたサドルと切れたメーターケーブルを交換したぐらいで済みました。
良くがんばってくれました。
最近、バッテリーがへたり気味ですが・・・しょんぼり

スクーピーは、4サイクルエンジンなので2サイクルの原付と違って、静かで排ガスもクリーン。エンジンのヘタリ具合も2サイクルより少ないように感じます。むしろ、買ったときよりスムースに回るように感じます。
燃費も実際で40km/L前後で経済的。
もし、次も買い換えるのなら4サイクルだと思っています。
オイル交換は、2000kmごとに実施してきたおかげか、調子いいです。(バイク屋には、1000kmごとといわれましたが、1000kmぐらいでは交換しても変化を感じないので、2000kmごとぐらいにしました。)
収納もたっぷりでお気に入りです。
まだまだ、がんばってもらうぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.18 23:22:37
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.