3760503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kenken's Garage Life

Kenken's Garage Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kenken@ Re[1]:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) やまねさんへ 情報ありがとうございます。…
やまね@ Re:バランスウエイトの糊跡の除去(04/19) これらで簡単に落とせます。 <small> <a …
kenken3234@ Re[1]:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) あふんさんへ 勉強不足ですみません。ご…
あふん@ Re:ULTEGRA ブレーキ BR-6800 調整の裏技(10/13) まぁ、今ではもう勉強されたと思いますが…
ブルブルムラーノ@ Re:【Z51ムラーノ】 スロットルバルブ洗浄(12/28) 返信ありがとうございます😊 そうなんです…

サイド自由欄

2018.07.12
XML
カテゴリ:おでかけ
先々週の週末九州へ。
ブログねたにするか迷って、UPが遅くなったのですが、記録用に記載します(^▽^;)

実は、出張や旅行でJALのマイルがたまったので、夫婦で行ったのですが、航空券代はタダ。

羽田→熊本→長崎→熊本→羽田で旅行してきました。

初日は、ハウステンボスに行きましたよ。
夜はライトアップで有名なのですが、お客さんもまばら。(行ったのは金曜日)










2日目は大宰府に寄ってから、熊本の黒川温泉に泊まりました。
風情のあるいい温泉でしたよ。







移動はレンタカー。
ノートのE-powerです。
パワーは、高速道路でも十分な走りっぷり。
ワンペダルも試しましたが、高速道路では、ワンペダルじゃないほう良いですね。
使い分ければ便利。グレードが低いので、オートクルーズがついていなかったのが残念。
オートクルーズがあればもっと楽に運転できたはずです。
室内に、USB電源がないのが、今時の車にしてはどうなの?とおもいますが・・・。



最終日は、熊本市内でくまモンにあってきました。
すごい人気でくまモンスクエアは、入場制限がかかっていました。



もう少し、ゆっくり旅行できると良かったのですが、2泊3日でも十分楽しめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.12 18:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.