370879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

学校行事 New! サカエさん

生姜焼きっぽい New! 慎之介64さん

近距離ドライブ New! matsu-kuniさん

最後かな? 晴れ太935さん

ひさびさのブログ ピンクラパンさん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2008.01.03
XML
 あ゛ー・・にいちゃんいってしもうたなぁ・・

 昨日、夜の11時に「着いたから」ゆうて電話あったみたいやな。

 にいちゃんの住んでるかーでふ、ゆうとこはロンドンからバスで3時間もかかるんやで。

 ふらふらやのに、きついやろうな、かわいそうやな・・

 わし、にいちゃん、好きやねん。

 散歩行きたいてゆう前に、「ムサシ、散歩いこか」てつれていってくれるやん。

 毎日、ブラシかけてくれるしな。

 お風呂入れてくれるのも、にいちゃんや。まぁ、お風呂は、ありがためいわくやけど。

 わし、水に飛び込むのはええけど、シャワーは、大嫌いやねん。

 とうちゃんも散歩には連れていってくれるんやけど、「待っとり」ゆうて

 用事が終わらな連れていってくれへん。

 それでも、まぁ今は、冬休みからにいちゃんがおらんでもとうちゃんがおるから

 まだましやな。

 これが新学期、はじまってみ? おばちゃんしかおれへんやん!?

 ずぅーーーーっと朝から「お散歩行きたい」ゆうても、「まだ、待っとり」ゆうやろ?

 もうこれ以上がまんならんで、「おばちゃん散歩や、散歩!!」ゆうたら

 「待てゆうたら待たんかいっ! 終わらなんだら行かれへんやろっ!」

 こわ・・一回の散歩で、一生、棒にふるところや・・こわ・・

 あー、新学期・・憂鬱やね。おもろないわ・・・


あぁぁぁ、つまらん・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 21:19:10
コメント(10) | コメントを書く
[わしは、「犬」やん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.