371806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

ずりピー New! 慎之介64さん

さて今日から勉強会 サカエさん

これはお勧め 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.05.16
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3

 いやー、いってきたよ。

 福岡市、ものすごい都会だった、田舎もん親子には・・・

 ボーズ3は、はしゃいじゃって、このへんでいうところの、

 「とんぴん、はって」(方言ね)、困ったよ。

 今日はねぇ、なんとびっくり、しゃちょーが一緒に行くって言い出して

 私もボーズもびっくり。そしてがっくり。(笑

 だってさぁ、しゃちょー、けちだから「あれ買うな、これ買うな」って

 いうから、買い物なんてできないんだもん。

 でも、行くというものを来なくていいって言えないからさー、

 行ったよ、仕方なく・・

 私は、博多のデパートといえば岩○屋だろうと思ってたら、しゃちょーが

 せっかく○越があるんだから・・と何が「せっかく」なのかわからないけ

 ど、三○に行ったよ。

 でもねー、デパートも昔とちがうねぇ。

 子供が行って楽しい場所じゃなくなったのねぇ。

 ボーズ3の欲しいようなものって売ってないんだよね。

 最上階までいくころには、ほっぺがプーっとふくらんで「おにいちゃんの

 うそつき・・」とかぶつぶつ言ってる。

 おかんもおとんも、君に喜んでもらいたくて来たんだけどねぇ~

 それからロフトに行ったよ。

 以前、1度行った「渋谷ロフト」をイメージしてたらずっと小さかった。

 ボーズは、ここで和てぬぐいのコーナーを見つけて喜んで河豚の絵と、

 唐草模様と買った。

 剣道のときに使うんだって。

 試合でもらうのって「克己」とか書いてるのばっかだからね。

 
 結局、本で見たという「ビッ○カメラ」に行くとボーズの欲しいベイ

 ブレードもあったし、カードもあった。

 ビッ○カメラ、ヨドバ○カメラは、ご存知のように、家電のほかPC関連の

 ものがたくさんあって、しゃちょーは、こういうのを見る(あくまでも見

 る)のが大好き。

 ボーズ3もデパートよりは、むしろこちらのほうが判りやすいらしく

 ゲームのお試しをやったりしてご機嫌麗しい。

 私は、しょーもなくぼけーっと待ってるだけなんだよ・・

 ちぇ、ボーズと2人で行くなら洋服買おうと思ってたのに・・

 ひょっとすると靴も買っちゃおうかなぁ~なんて思ってたのに・・

 というわけで、本日の購入品。


 へいちん楼の肉包


 ○越で、へいちん楼の肉まん。

 3個1200円くらいか・・これは、ボーズ2のおみやげ。

 ケーキなんかより、絶対こっちのほうが喜ぶとボーズ3がいうのでね。


便箋

 

 便箋


 ロフトで便箋買ってきた。笑


 まー楽しかった。ってことにしておこう~




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 21:48:21
コメント(14) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.