371647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

呪物系 New! 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.09.05
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3
 今まで数回の海外への渡航経験と、英検の実績があるので下地はあるはずなのですが、

 まだ場慣れしていないように感じました。

 タクシーの運転手に行き先を伝えさせようとも、恥ずかしがって言わずじまいだったり、

 今はプレッシャーのほうが勝っていそうです。



 ボーズ1に聞いてみた。

 3は、皆と意思疎通ができているのかと・・・

 その返事だね。

 今朝、ボーズ3の寮へ電話してみたよ。

 子どもたちの娯楽室に電話があって、最下級生が電話をとる。

 ボーズ3は、ほとんどしゃべれないから他の子がでた。

 ジャパニーズボーイいる?というと「誰?」と訊くから「おかん」というとかわってくれた。

 何人かそこでわいわい言ってる気配がした。

 足りないものはないかとか大丈夫かとか矢継ぎ早に尋ねると「うん、まーなんとか」と・・

 ちょっと一安心したところで、ボーズ3が「ねーねー、ワンピースの55巻でたらすぐに

 送って」という。

 ※ワンピースとは・・・少年ジャン○に連載されている人気漫画。
            「海賊王にオレは、なるっ!」って知ってる?

 ちぇ・・進歩のないやつだよ、まったく・・・とおおいに安心。

 6人部屋になり、1人が香港の子で4人がイギリス人と言ってた。

 何かあったらおにいちゃんかうちに電話しなさいよと言って切った。




 安心したからかな・・・・

 今日は、たーーっぷり昼寝して、本もたくさん読んで、ゆっくりと過ごした。

 ここのところ本当に疲れてたんだなぁと改めて思ったよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.05 21:38:00
コメント(16) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.