370887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

肉じゃがかな New! 慎之介64さん

学校行事 New! サカエさん

近距離ドライブ matsu-kuniさん

最後かな? 晴れ太935さん

ひさびさのブログ ピンクラパンさん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2010.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 福岡県立K高等学校殿

 貴校は、この3年間、うちのボーズ2を暖かく受け入れ、かつ厳しく指導し、

 また決して見放すことなく、欠点をとれば補講し、定期試験に開始時刻20分前には、

 「もうすぐ始まるんですけど、起こしてくれませんか?」と促し、センター試験では、

 受ける生徒一人一人に「がんばれよ」とキットカットを手渡し、又センター試験の結果で

 志望校に固執するばかもの(ボーズ2)に、「KK大?先生は、無理じいはしないよ。でも、

 止めるよ、それは。O大、無理強いは、しないよ、でもすすめるよ、先生は」と、粘り強く

 合格圏内の学校をすすめてくれ、受験にまでこぎつけ、あとは、発表を待つばかりという

 今日、晴れて卒業の運びとなりました。

 生まれついての発達障害で対人面が極度に弱いボーズ2が、初めてうちとけて「友達」と

 いえる人にであったのも貴校のおかげです。

 今後、ボーズ2には、母校の誉となるよう指導することをお約束すると共に

 貴校のさらなる発展を祈念して、ここに感謝の意を表します。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.01 21:22:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.