371582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

無塩そうめん New! 慎之介64さん

事務局のお仕事 New! サカエさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

朝が辛いです 晴れ太935さん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2010.03.20
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3

 早朝から働いてそして眠った。

 夢を見たんだよね。

 合格発表の夢だった。

 PCで見れるんだよね。受験番号が学部別に並んでるの。

 夢の中で、このPCで見てるんだけど、なんか直径7センチくらいのメダル?みたいなのに

 刻印があって、それをPCとあわせないと見れないような仕掛けになってるんだよ。

 (このあたりが夢ならではよね 笑)

 んで、メダルをあわせてやっとのこと見れたの。

 そしたら、前期と違って名前で発表されてるんだよ。

 「あぁ、合格者数がこの学部は、9名だからだなぁ、後期は少ないからねぇ」と

 納得しながら見たんだよ。

 ・・こうやって低いトーンで書くくらいだからさ、当然、不合格のほうに名前が

 あったよ。

 しかもなんで不合格になったかという短評が載ってるわけ。

 「態度悪すぎ・・」とか「日本語がわかってない・・」とか

 ボーズ2のとこには、「〇か・・・」って。

 悲しむより爆笑しちゃったよ、私。

 そしてなんでか、お店の子全員でそれを見てたからさ、

 「もーっ、困るよぉ、ほんとにぃ!!浪人決定だよぉ~」とか、から元気だして

 明るく言ってるんだよね、私。

 起きて、夢を反芻してがっくりきちゃった・・・

 今週一週間は、長かったよ。

 いつもならあっという間なのにね。

 夢にみたことを人にしゃべると正夢にならないっていうからさ、

 大々的にしゃべっちゃったほうがいいなぁと思って書いてみた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.20 12:59:21
コメント(5) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.