371807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

ずりピー New! 慎之介64さん

さて今日から勉強会 サカエさん

これはお勧め 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2010.07.24
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3


 三者面談があった。

 予備校もあるんだねぇ、知らなかった・・

 20年ぶりかなぁ、ディーゼル車の汽車に乗って北九州へ。

 予備校が駅のすぐ側なんでね。

 成績は、毎月、報告がきているので夏期講習の日程とか後期の日程のこととか

 授業態度の話などしてきた。

 一組、30分くらいの予定で大きな教室に5組くらい点在しながら話す。

 呼ばれるまで廊下で待ってるとボーズ2が8階から降りてきた。

 ボーズ2は、無精ひげはえてるし、なんか汚い格好でやだなーと思ってたら

 周りにいる子も大して変わらなかった。(笑

 私が待ってる横で、同じく呼ばれるのを待ってた人。ご夫婦できてた。

 そのお父さんが・・・みるからに「893」

 薄い透けて見える系シャツ、黒ズボン、金の腕時計、エナメル靴、ワニ皮バッグ、

 黒いサングラス、ものすごく手間隙かかった髪のセット具合。

 息子くんは、普通の人だったけどね。

 いろんな子がいるんだ、予備校も。(笑

 当然のようにボーズ3がくっついてきて面談終了後、残って勉強するボーズ2とわかれ

 2人でデパートへ。

 「ぼくとお兄ちゃん(ボーズ1)のおみやげに」とフリーズドライの、かに汁、豚汁、

 けんちん汁、を買いました。

 どれも1個が高っ。

 まー、滅多にこないし・いいかぁ・・と10個購入。

 独身のころこのデパートにきたら抱えきれないほどの紙袋を持ち帰ったものだったのに

 今は、抱えきれないほどのビニール袋の食料品だよ。(笑

 暑くて疲れた1日だった。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 21:48:38
コメント(4) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.