164505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML

お化けカボチャが焼きあがりましたお化け

おばけかぼちゃ.jpg
前々から探していたろうそく型のLEDランプも昨日発見目

なかなかかわいい(自画自賛!)

 



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



陶房TERRA 代官山
陶房テラ代官山

陶房TERRA代官山さんの一角をお借りして陶芸教室をしています。どうぞ遊びにいらしてくださいね!

ちょっと気が早いですが。。。
ハロウィン向けにかぼちゃ作り
のクラスがスタートです♪

DSC01390.JPG


今作っていただくと
10月のハロウィン向けに
オリジナルのお化けかぼちゃの
オブジェが出来上がります♪

お香たてに使っていただいても
オッケイですし、キャンデーボックス
など、自分で工夫して楽しんで
くださいね!
>

ハロウィン カット jpg.jpg

一つ一つ私の手作り(ロクロで成型)のかぼちゃ型をナイフでくりぬいてもらいます。
早めの予約をお願いしています☆
当日はかぼちゃ本体をどうやってロクロで作るかの実演もします☆
風線挽きといって、中を空洞にした陶器の作り方は。。。あらあら不思議♪

日程

9月15日敬老の日
(September 15 National Holiday)
15:30~16:30
19:00~20:00
9月22日
16:00~17:00
19:00~20:00

Fee:
¥4,000(child ¥3,000)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 08時24分56秒
[陶芸の面白さ pottery is fun!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.