1740195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/10/17
XML
カテゴリ:映画祭
今年で4回目となる『ひがしね湯けむり映画祭』が、
いよいよ今週土日10月20~21日、開催されます。

ゲストは、今のりにのっている「佐藤浩市」さん。
日本の映画・ドラマ界を担う俳優さんです。
ビールや車のテレビCMでもおなじみですね。
また今年は、主演作の公開・製作が目白押しとのことで、
もっとも注目される俳優です。

聞き手は、おなじみの荒井幸博さんです。
どんなお話をうかがえるのでしょうか、今から楽しみです。

このたびの映画祭での、佐藤浩市さんの出演作品は
『魚影の群れ』(相米慎二監督1983年)
『壬生義士伝』(滝田洋二郎監督2003年)の2本です。

トークショーは、10月20日 夜6時から「よし田川別館」にて

その他には、昭和の2大スターの代表作を上映されます。
石原裕次郎主演『嵐を呼ぶ男』(井上梅次監督1957年)
美空ひばり主演『伊豆の踊子』(野村芳太郎監督1954年)

▼映画鑑賞1本券
 (映画1本+入浴券)1000円(当日1200円)
▼映画鑑賞通し券
 (映画4本+入浴券)2500円(当日2700円)
▼佐藤浩市パック
 (映画1本+トークショー+入浴券)2500円(当日2700円)
▼会場:山形県東根温泉(よし田川別館)
▼お問い合わせ:ひがしね湯けむり映画祭事務局
 0237-42-7100

詳しくは、こちらをご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 09:49:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.