1740887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/04/10
XML
カテゴリ:懐かしいコミック
桑田次郎先生の数ある傑作の中のひとつです。
オンデマンド版としてはすでに復刻されておりますが、ついに印刷本として4月中旬に発売されます。
(オンデマンド版は、一冊からでも本にしてくれますが、印刷がちよっと荒くて、悪いのです)

この『Xマン』は、『まぼろし探偵』の後期から二本立てで『少年画報』に連載されていたSF漫画です。
光線銃はもちろんのこと、空飛ぶ円盤や地底をばく進するメカ、空飛ぶ灯台、そして空中に浮遊する巨大な基地などが次々と登場して、少年期の心を踊らせてくれた私の好きな作品の一つです。
『まぼろし探偵』も楽しみにしていた作品でしたが、荒唐無稽なこの『Xマン』は、それ以上に大好きな作品でした。
(私も一昔前まではこの単行本を2巻まで所有しておりました・・・懐かしいなあ)

http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68309773





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/12 04:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.