1740128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009/11/03
XML
カテゴリ:デジタルイラスト
作品400

さるでござる
(山形県東置賜郡高畠町)

記念すべき(別に記念するほどでもありませんが)400作品目には、記念になるか、何かインパクトのあるものをと考えていたので、なかなか公開出来ずにおりました。

そこへ、野生の三匹のサルとの遭遇です。
10月31日、東置賜郡高畠町の大字二井宿周辺での出来事でした。

この日は、気温もあったかだったので、ひなたぼっこにでも山から出て来たのでしょうか。
中心に一匹と、橋の両欄干に一匹ずつ座っています。
カメラを構える私を見ているようですが、2~30メートルほどの距離があるのか、警戒している気配もありません。
しばらくして、やがてゆっくりと山の方へ消えて行きました。

この辺りは「猿害」もあるようですが、穏やかな野生の猿は、なかなか愛嬌がありました。

ところで、三猿といえば、「見ざる、言わざる、聞かざる」がありましたね。

にほんブログ村 イラストブログ 風景イラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

拙作オリジナルアニメ『そばマンタロー・01』[ Buckwheat noodlesMan Taro・01]
荒井幸博さんオリジナル青春歌謡『青春を謳おう』プロモーションビデオ [ Let's sing a youth songs ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/04 07:23:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.