1741099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懐かし僕の情景

懐かし僕の情景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

想科

想科

Calendar

Category

Favorite Blog

坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
気ままな日記 みちのくはじめさん
Ryu1 Ryu1-yosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2022/08/21
XML
カテゴリ:冊子
大変長らくお待たせいたしました。
「ホップラカス通巻96号」は、井上肇さんのご子息、井上 治 さんの追悼号です。
井上 治 さんは、今年1月7日午前9時44分に38歳の若さでご逝去されました。
お父様の井上肇さんの監修で、ご子息への想いと、治さんの短かった人生の足跡が詰まったオールカラー52ページです。
総発行部数は、脅威の120部(通常発行は20部です)です!
全て手作りで、全プリント、製本に、二週間を費やしました。
あらためて、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/21 03:39:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.