028992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(303)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.19
XML
カテゴリ:映画

自ら命を絶ち、脳死した女性の中にいた胎児の脳を移植して新たな生を得たベラ。その手術をおこなった天才脳外科医のゴッドウィンの元で育ったベラだが、脳が成長するにつれ、外の世界に強く惹かれるようになる。そして、ある日ナンパな男弁護士のダンカンに連れられ、世界を周る旅に出る。見た目は成熟した女性だが、純粋な心を持ち、偏見のないベラの目には世界はどのようにうつるのか。

アカデミー賞主演女優賞獲りましたね。

この賞なら納得です。

エマ・ストーンは文字通り体当たりの演技だったし、荒唐無稽な設定を違和感なくみせる演技力はさすがでした。

作品賞だったらちょっと微妙でしたけどね。

あまりに現実離れしてるから、万人ウケではない気がしますしね。

最近のダイバーシティな話だと思いますよ。

いろいろな偏見を取っ払って世界を見ているベラの視点に私たちも気付かされるところがあるっていうことですね。

しかしながら、シビアで少しグロテスクでリアリスティックな反面、かなりファンタジーで強引な設定なんですよねー。

荒唐無稽とはこのことって感じ。

正直人は選ぶと思います。

私はけっこう冷めてしまいましたね。

ついて行けなかった。

個人的に1番印象的だったのは、エマ・ストーンの裸です。

これが新時代のナイスバディだろうなーって思いながら観てましたねー。

昔のハリウッドみたいな「ボンッ キュッ ボンッ❤️」の豊満なダイナマイトボディじゃない。

細い手足に、程よい乳、程よい尻🍑

どんな服も着こなせそうなスタイルで、でもモデルほど背が高過ぎるわけでもなく

私的に1番羨ましい体型なんですよー。

韓流のムーヴメントなんかも影響してるのかな?

あと、ファッションも可愛いです。

それを羨まボディのエマが着るから余計に可愛くみえる。

ちなみに、出てくる男は、ほぼキモいです。

変態ばっかり。

なんか設定も若干鼻につく、アカデミー賞とかには好かれそうだなー系の映画なので、私は冷ややかな感じでしたが、テーマが深いっちゃ深いので、考察好きの方にはオススメです。

★★★☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.