938518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

朝となく夜となく 案山子1014さん

漸くゴールが見えて… 暑がりのミケネコさん

Comments

Freepage List

Headline News

2024年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​


       5月23日の花「ジギタリス・ゴデチア」別名「狐の手袋」

    ゴマノハグサ科ジギタリス属 花言葉 「不誠実」「熱愛」

 原産国 ヨーロッパ 北アフリカ 中央アジア イングリッシュガーデンの代表

    5月23日は亀の日

     

   ​全世界で捨てられる亀が多い事 違法売買や密輸入での抑制

       海辺の自然保護関する意識が低い事​

 2日ほど信州に行って来ました。その間コメント頂き有がとうございました。

 凄ーく楽しく良い2日間でした。後輩が御主人を亡くされて、今まで立ち上が

 るのに、精神的にも、肉体的にも大変で要約立ち上がり、人を迎える気持ち

 になり一緒に楽しみたいというので、問題を抱えた友人も連れて行って

 来ました。凄ーく、楽しく、別所温泉に行って旅館が素晴らしかったりなどを

 何回かに分けてみたいと思います。

  5月22日朝7時58分「はくたか」で出発



  朝早いですが指定席・自由席も満員でした。日中は駅を何か所も止まり

  ますが、朝早いと上田下車までに3日所止まっただけでした。

  9時18分着でした。台風で別所線が千曲川に流されて線路がなくなって

  新しくなって初めて乗りたいという希望があっので友人が迎えに来てくれる

  のを断りました。パスモが駄目で切符を終点まで買って改札口に行ったら

  男女の駅員さんがこの電車は目的地まで行かないとお金を返して来ました。

  次は何時ですか?というと、1時間後ですというので終点まで行って

  タクシーにしなさいとタクシーの名刺をくれて、終点の時間まで教えて

  くれて、今電車を乗る前に電話をしておきなさいと言われた。

  新しい線路の電車



  後ろから



  電車も可愛らしくて新しかった。

  乗ってきた人たちも若い女性が多いし、清楚で都会では見られない

  美しい女性が多いのでそして一斉に立ち上がって降りていくので聞いたら

  「長野女子大へ行きます」と答えてくれました。

  「下之郷駅」終点でタクシーが待っていてくれました。

  1度も行ったことのない中野という駅に出発・・・・次回























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月23日 12時31分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.