1719259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年10月21日
XML
カテゴリ:あれこれ

この前の日曜日、久々にライヴを見に行って来ました!!

1950-60年代にアメリカで流行したR&Bコーラス『DOO-WOP(ドゥーワップ)』を
鹿児島で20年歌い続ける歌手『ジミー入枝』さんのライヴ。
今回は、ソロではなくジミーさん率いるザ・キングタウンズも一緒!!
さらに、生バンドを率いてという体制でした。

ジミー入枝とザ・キングタウンズ
ジミー入枝:スカイテナー
ディヴ音藤:バリトン
マッスル益田:バス
マンキー新屋:ピアノ
ジョニー松屋:ベース
カルロス吉井:ギター


画像 032.jpg 画像 033.jpg


画像 032.jpg

椅子に座って撮った写真なので、あまり上手に撮れてませんが
ともかく、めちゃめちゃ楽しかった!!

やっぱりライヴっていいですよね。

ジミーさんのソロももちろんいいのですが、
声に厚みが加わると、迫力が全然違います♪

さて、ライヴの内容ですが・・・
 ≪1stステージ≫
1.グッドナイト・ベイビー  vo:JIMMY
2.ONLY YOU  vo:JIMMY
3.SMOKE GETS IN YOUR EYES  vo:JIMMY
4.16 TONS  vo:MUSCLE
5.ゆりかごのうた  vo:JIMMY
6.SIXTEEN CANDLES  vo:JIMMY

≪2ndステージ≫
1.THE LION SLEEPS TONIGHT  vo:JIMMY
2.STAND BY ME  vo:DAVE
3.GOSPEL BOOGIE  vo:MUSCLE
4.BARBARA ANN  vo:JIMMY
5.TENNESSEE WALTZ  vo:DAVE
6.UNCHAINED MELODY  vo:JIMMY

≪アンコール≫
1.THAT IS ROCK AND ROLL  vo:DAVE&MUSCLE
  ~ 年下の男の子  vo:JIMMY&MUSCLE
2.LOVERS NEVER SAY GOOD-BYE  vo:JIMMY

*ジミーさんがご紹介されていたものをそのまま、転載させていただきました。

1stは、ゆっくりとした落ち着いた雰囲気で
2ndは、一気にテンションアップという感じで
違った趣の音楽を堪能させてもらいました、

2ndのラスト、”UNCHAINED MELODY ”では、鳥肌立っちゃいました(^^)


色んなイベントでも、いつも素敵な歌声を聞かせてもらって喜んでいたのですが
ライヴでのジミーさんは、またひと味もふた味も違うんですよね♪

まだライヴ未体験の方は、是非足を運んでいただきたいものです・

ジミー入枝さんの詳細は、コチラをご覧下さいね♪

ライヴ情報も、確認出来ますよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 12時23分19秒



© Rakuten Group, Inc.