1721224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年11月23日
XML
カテゴリ:モニター
モラタメさんの、お試し商品。

『キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3% 3種12本』です。

NEC_0012.jpg

◎ゆずみつサワー
 ゆずの氷結ストレート果汁のみずみずしさに、氷結初となるハチミツの甘さを加えることで、スッキリとやさしい飲みごこちに仕上がりました。

◎ふわっと香るピンクグレープフルーツ
 みずみずしいピンクグレープフルーツの氷結ストレート果汁を使用。
ほのかな甘さがふわっと香り豊かに広がり、やさしい飲みごこちをお楽しみ頂けます。

◎ふわっと香るグレープ
 みずみずしく香り豊かな赤ぶどうの氷結ストレート果汁を使用。
ふくよかな甘さがふわっと広がるやさしい飲みごこちをぜひお楽しみください。


アルコール分が3%ということと、氷結ストレート果汁が入っているということで
とてもスッキリとした味わいで、飲みやすかったです。

そのまま冷やして飲んでもいいのですが、
氷を入れたグラスに注いで飲むと、よりスッキリしてGOOD!!

3種類とも美味しかったけど、
私は特にピンクグレープフルーツがお気に入りでした(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 00時59分04秒



© Rakuten Group, Inc.