1719100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年07月05日
XML
カテゴリ:モニター
体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)さんで
「金のTSUBAKIで地肌ケア」プロジェクトに参加させてもらいました♪

038.jpg

厳選 椿オイル配合、清浄・保湿・柔軟などのヘッドスパ効果で地肌環境を整え、
肌荒れを防ぐ「TSUBAKI 地肌ケアの金<ヘッドスパ>」


この金のTSUBAKIのシャンプーは、ノンシリコン処方なんです!!


実際の使い心地ですが
まず、香りがとても優しいです!!

そして、泡立ちがとても良くて、しかもキメの細かい柔らかい泡なので
洗っていても、とても心地がいいですね。

すすいだあとも、ノンシリコンタイプにありがちなきしむ感じもありませんし
地肌まですっきりした感じがします。

ドライヤーで乾かすときの手の感触も滑らかな感じで
とても良い感じです。


今回のこの商品は、職場の女性職員達にサンプルを渡して体験してもらったのですが
みんな一様に、香りと泡立ちの良さを口にしていました。

新しい金のTSUBAKI、なかなかいいと思います♪


厳選椿オイル配合。地肌にヘッドスパ美容。資生堂TSUBAKIヘッドスパシャンプー550ml


厳選椿オイル配合。地肌にヘッドスパ美容。資生堂TSUBAKIヘッドスパコンディショナー550ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月05日 23時44分41秒



© Rakuten Group, Inc.