1719011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年02月06日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメさんのお試し商品!!



第一三共ヘルスケアの
トランシーノ 薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク 2箱


美白有効成分「トラネキサム酸」配合の美白シートマスクということで、日頃からシミが気になっている私としては、絶対に試したいと思ってました。
1箱に4枚のシートが入っていて、洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使います。

1枚に、20mlの美容成分の入った液がしみこんでいるということで、持つと結構手応えがあります。

そして、ぴっちりと顔に密着させて約10分過ごし、パックのあとのお肌を触ると、もっちりとしてました。
パックの後は、普段通りのお手入れということで、クリームを塗って完了です。

とっても使い心地が良くて、気持ちまで豊かな感じに・・・(笑)

たまには、こういう時間を作って、お肌をいたわってあげようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月07日 10時27分16秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.