1821465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

いしけいからの穏やかな日常と伝えたい思い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月13日
XML
カテゴリ:手芸
昨日のブログにコメントありがとうございました。
今はテレビや新聞だけでなくインターネットなどでも医学情報を調べることが出来るようになりました。
中には怪しい情報もありますが、知っておいて役に立つことも多いように思います。
特に体験談は実際に経験していないとわからないことも聞けて参考になることも多いのではと思います。
医学はどんどん進歩しているので、私が勉強した頃より改善しています。
さらに自分が最初にがんになった時に買った本や情報も古くなったと感じることもあります。
新しい情報も勉強していかなければと思います。

退院してから再開したクロスステッチシリーズのニューヨークのハロウィンが完成しました。
これは7月号なので1年遅れで追いつきました。
あと残り2か月分になりました。
このシリーズは世界の国の特徴と季節がうまくデザインされているなと思います。
月によってはすごく繊細なデザインですが、今回はそれほど細かくないので早く出来ました。
生地が紺なのも夜景らしくていいと思います。


次はカナダの紅葉をやっています。
まずこのシリーズを終わらせてから他の手芸を考えようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月13日 15時27分32秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X