088918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
カテゴリ:ビデオ撮影
代々木公園で撮影の講習。
ロケハンだと思って気軽に参加しましたが、いつの間にかワークショップになっていてその内容の濃さに思わずペンをとりました。

それにしてもさぶい。
さぶすぎる。

ワークショップの模様はコチラ

その後は喫茶店で撮った映像を見ながらのレクチャー。4時間!
勉強になりました。

・映像コマで、5Wをいかに表現するか。
・イマジナリーライン
・照明の向きと比率を考える

撮影するのに、みんなこんなこと考えて撮ってるんだ・・・と単純にびっくりした。(素人っぽい)
映画を見るのも別の視点で楽しめそう・・

あ、そうそう。
撮影経験が乏しいアタシは、思い切って講師に思いをぶつけてみた。
「経験ない人間が経験積むのって難しいと思うのですがどうすればいいのでしょう?」
って。
そしたら、なんと

ひら~り

とその場にお仕事が舞い込んで来ました。

映像を音楽つけて編集する作業。
・・・ひとつ、また宿題が増えました。

そして、もしアタシが映像でかなりの腕になったら、

水中ビデオ撮影のセミナー講師をやらせてくれるって

・・あくまでも、アタシの実力がつけば・・・ということなので
これは気合入れないとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月12日 13時54分46秒
[ビデオ撮影] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.