088906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
フラガール行って来た。
なんといっても、松雪泰子のフラに驚いた。

中盤からつーつーつーと、涙が止まりませんでした。
こんなに感情移入するなんて。
やっぱり役作りが丁寧なことと、ストーリーが単純で明快。
その分、そのままダイレクトに心に届いた感じ。

ステージの裏では、いろいろな物語があるんだなって改めて思いました。
舞台裏って、やっぱりいい。
実話を基にしたストーリー。
ドキュメンタリーに近い映画って、好き。
心に届く。
だから、私もドキュメンタリーを作りたいって、思うんだろうな。
って。再認識。

~ここからネタバレ~

少女達や、主人公のお母さんが心動いた場面は、全て実際の踊っている姿を見て。
あんなに頑なだったお母さんが変わったのはまさしく言葉でも、説得でもないものでした。

言葉はないけど、全てが一瞬にして伝わるということ。
そこが、ビジュアル・映像の強みなのだと思う。

“感動体験を、映像に。” handSOMEwoman~ハンサムウーマン~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月02日 12時41分57秒
[映画・舞台・エンターテイメント] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.