088901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月11日
XML
今日は、自虐ネタ。

はい。4ヶ月でウエストが+20cm。
体重は+4Kg。

GWの期間は、ワタシ流スペシャル、リハビリをいたしました。
岩盤浴+岩盤ヨガでひたすら汗と毒と脂肪を流すこと!!
毎日。

4ヶ月間、一日のうちほぼ寝たきりだったワタシ。
リハビリを強行する前日まで。

筋力が落ちているので最初は片足で立つこともままならなかったのですが
後半は中級コースの一日2レッスンでも大丈夫になってた。

1レッスンで2リットルの水を飲む。
そして1リットルもの汗を出す!!

これで毒と一緒に脂肪も燃えるはずだわ。

1週間のプログラムが終わりました。
さて。

あれ?
ウエスト変わってない!!!!
しかも増えてる????

これだけ運動しておなかが凹まないのは異常。
この出っ腹は、脂肪ではないことが判明したのです。(多少は脂肪ね)
これじゃ、妊婦だよ~。

子宮に異常がないか、産婦人科へ。

異常なし。

隣が内科だったからついでに寄ってみた。

あの~。宿便って検査できるんでしょうか。

「レントゲンでなら可能です」

って言われたけど、被爆したくないのでパス。

先生にお腹を診てもらったら
「こりゃひどいね~。(聴診器を当てて)うわ、腸が全然動いてないよ」
とのことなので、

自分から!!

浣腸してくださいって言った。(爆)

初体験。
自分では動揺してるんだけど、クールなフリをしてしまうのはなぜだろう。

薬を暖めてもらう。
看護婦さんが手馴れた感じで注入。
温かい液が腸に行き渡るのがわかる。

横になって3分待ってと言われたけど、そりゃ無理でしょ。
もれたらどうするっつーの。

トイレに駆け込み、悶絶の時を過ごす。
ぐるじい。
倒れるかと思った。
冷や汗びっしょり。

ようやく嵐が収まり、おなかを見たらびっくり。
ぺったんこになってるではないか。

ん~でもやっぱり3分ガマンしなかったから宿便は取れなかったかもね。

ワタシの戦いはまだまだ続きそお(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月12日 02時46分29秒
[岩盤ヨガ・ビリーズBC] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.