847098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2006年07月25日
XML
テーマ:簡単レシピ(3290)
カテゴリ:閑話休題
前回作ったナンの写真を取り忘れたので作ってみた・・・・というか、
思い浮かばなかったので作りました。

でも、こうやって繰り返すのが大事なんです。
と自己弁護・・・・


ナンタコスのレシピは明日です。




さて・・・
先日書いたカウンターの件ですが、
トラックバックが日が経つごとに増えてます。
楽天側は無視なんですかね???
この日記もトラバ付きです。



みなさん経験しました??
アクセスログに出ていない人がコメントを残してくれてるって。
しばらく気づかないんですよね。
楽天の説明では
「一定時間内に同じ方が複数回アクセスしても、カウンタの数字が上昇しなくなります。」
だそうです。
一定時間内って、どのぐらいだと思います??
多分、日が変わるまでですよ。

ある方が、1日に違う日記のコメントを2つ書かれたんですよ。
時差が16時間ですよ。
朝の5時にコメントし、21時にコメントしても足跡残りません。

ほんとダメな開発ですね~


さてさて、週刊映画リストです。

今回は面白いものばかりですが、
やっぱりお奨めは「皇帝ペンギン」ですかね。

ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション <初回限定>「ダニー・ザ・ドッグ」
モーガン・フリーマンとジェット・リーの共演ってどうよ??
と思いましたが、なかなか面白かったです。
音楽がテーマでも、アクションシーン満載です。


ナショナル・トレジャー 特別版「ナショナル・トレジャー」
これ結構好きです。
ニコラス・ケイジも出てるし。
この映画にも「ダヴィンチ・コード」に書かれてたような、
隠れたメッセージが出てるのかな???


ホステージ「ホステージ」
やっぱりブルース・ウィリスはいいですね~
かなりおもしろいです。
事件が同時進行するので、ドキドキです。



皇帝ペンギン プレミアム・エディション DVD「皇帝ペンギン」
ちょっとイメージが暗いのが残念。
ペンギンの気持ちで話すセリフがダメ。ナレーションのほうがいい。
アメリカ版ではモーガン・フリーマンがナレーションをしているとか。
動物ドキュメンタリーにつきものの、悲しいシーンもありました。

痛ましいほどの純真な子供への愛情には感動させられます。
虐待したり、殺してしまう親に見せてやりたい。
お子さんとどうぞ。



    にほんブログ村 料理ブログへ
↑ こんなの参加してみました。↑こんなのも。
よろしければ、ポチっと。


分類別レシピはコチラから。
ただいま整理中ですが・・・
現在 107 品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 20時42分00秒
[閑話休題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.