846228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2008年02月26日
XML
カテゴリ:夕食日記
2-20夕食
2/20の夕食です。

キャベツとツナのペペロンチーノ

キノコグラタン

・サラダ


なかなかワインに合いそうな夕食でしょ~

でも毎度のことながら麦茶で食べるんですよねw

キノコのグラタンは、以前に作った物です。


キャベツとツナのペペロンチーノ

キャベツとツナのペペロンチーノは上記リンクにレシピがあります。

写真を貼り直しました。

これはローストしたパン粉の食感がいいんですよね~

キャベツもいい感じですし。


続いて2/21の夕食です。
2-21夕食
マヨネーズ焼きそば

・中華スープ

・みりん干し


実家の近くの麺屋で買っていた麺もなくなってしまいました~

また買いに行ってきます!!

中華スープは餃子を入れようと思ったんですが、餃子がなくなってました。

まだ残ってたと思ったんですけどね~

ボケボケw







分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 443品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 11時52分21秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.