4640065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なファッションとスポーツが好き💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラッチハニー

クラッチハニー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Comments

りゅう@ こんばんは いつもありがとう。 女子ゴルフ、本当に…
クラッチハニー@ Re:あはようございます(06/22) りゅうさんへ ふたつのコメントありがと…
クラッチハニー@ Re:おはようございます(06/21) りゅうさんへ こんばんは〜💗 いつもコ…

Freepage List

Category

Headline News

Rakuten Card

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村よろしければクリックお願いします(^^)/

Recent Posts

Favorite Blog

2024年6月28日の… New! 藻緯羅さん

--< 待合室内部 >--… New! いわどん0193さん

最も低い勝率の球場 New! 川岸51さん

岡田監督700勝・右京… New! チビX2さん

ボランティア会議 New! クレオパトラ22世さん

NHKの解約 New! エンスト新さん

終盤に連続ビッグイ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【ふるさと納税】【6… New! ちょップさん

孤独のグルメ 富士… New! MoMo太郎009さん

クロコダイル メンズ… New! お買い物中毒【悪女】ハイブランド購入品♪さん

Archives

2024年06月22日
XML
カテゴリ:スカート



皆さん~こんばんは手書きハート

いつもいつもブログに来てくれて
ありがとう〜大笑いバイバイ

とても励みになっていまーーす!ダブルハートダブルハートダブルハート


まずは・・・今日の​プロ野球の結果野球ボール野球ボール野球ボール


〇ソフトバンク3-1千葉ロッテ

今日も先制点ロッテにとられたけど・・・
後半、絶対逆転すると信じていて、まさに
その通り、逆転勝ち!!!
​柳町さん​の犠牲フライで同点ーーーー💗
​周東さん​の勝ち越しホームラン!​イマミー、栗原くん​
連続ツーベースであっさり逆転!!!
ホークス、破壊力な打線ではないけど、繋がりがるので
点が入りやすいような気がします!ちょきウィンク


●阪神2-5DeNA

昨日から大山さんが戻って来て・・・

ついに久しぶりの第4号!!!びっくり
大山さん、まだまだこれからだけど、一番ご本人がホッと
したのではないでしょうか???
私も大山さんが上がってくるのを心待ちにしていたので
正直、とても​嬉しかった​です。泣き笑い
大山さんは性格がとてもまじめなので、顔にも出さず、
心の中で一番苦しんでいたのではないかと思います。

阪神は相変わらず打線が沈黙で負けちゃいましたけど、
この大山さんの一振りでキッカケを掴んでくれればと・・・手書きハート




こちらからどうぞ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

沢山の掘り出し物ありますので良かったら検索してみてね!バイバイ



今日のメインスポーツは・・・


​KPMG全米女子プロゴルフ選手権​〜二日目ゴルフゴルフゴルフ


昨日、2アンダーで4位タイだった渋野日向子ちゃん

第2ラウンドもスタートして3ホール連続のバーディ
好スタートでこの日も安定したラウンドでtoday2アンダー
トータル4アンダーでレクシー、コジンヨン、と並んで
3位タイの優勝を狙える好位置でホールアウト!!!
渋野日向子ちゃんは2週前の全米オープンでもあわや優勝
の準優勝!(優勝は笹生優花ちゃん)

昨年は絶不調で80位以内のシード権も喪失・・・
今年に入っても毎週連続の予選落ちで・・・
本人も今後のことも考えなければいかない。。。
と言うような発言もチラリ聞こえてきていたところ

渋野日向子ちゃん、海外から撤退かも・・・しょんぼり

そんな状況から先月から人が代わったような快進撃!!!びっくりびっくりびっくり

今日の決勝第3ラウンドは・・・

最終組でのスタートでーーす!オーケー大笑い



今夜の深夜から朝方までWOWOWから目が離せません!!!

渋野日向子ちゃん、全英女子オープン優勝から
5年ぶりの2度目の優勝目指してファイト―!!!


そして・・・

​古江彩佳ちゃん​​山下美夢有ちゃん​の熾烈な
​パリ五輪二人目の代表権争い​ーーーー💗
泣いても笑っても今日、明日で決着します。



今日からの決勝ラウンド進出選手は・・・大笑いバイバイ

渋野日向子 3位タイ -4
山下美夢有 6位タイ -3
古江彩佳  23位タイ +1
勝みなみ  同
西郷真央  33位タイ +2
岩井明愛  同
竹田麗央  42位タイ +3
笹生優花  64位タイ +5


※残念ながらの予選落ちは・・・しょんぼり

西村優菜ちゃん
畑岡奈紗ちゃん
岩井千怜ちゃん
稲見萌寧ちゃんは途中棄権


主な海外組は・・・

レクシートンプソン  3位タイ -4
コジンヨン      同
ユヘラン       6位タイ -3
レオナマグワイヤ   同
パティタバタナキット 18位タイ EVEN手書きハート手書きハート手書きハート

まさかの予選落ち・・・は、ネリーコルダ 
初日-3で2位タイの好発進だったのが・・・
74位タイ+6オーバーで70位までのカットラインに
1打及ばず・・・まさかあのネリーが・・・号泣






ロケットスタートに妙技ウォーターショット… 
渋野日向子の「ドラマのある18ホール」


<KPMG全米女子プロゴルフ選手権 
2日目◇21日◇サハリーCC(米ワシントン州)
◇6731ヤード・パー72>

4位タイから出た渋野日向子は、2日目も「70」をマーク。首位と2打差の3位タイと優勝争いに加わり、週末へ向うことになる。スコアカードは4つのバーディ、2つのボギーに12個のパーを記入。だが、この数字以上に「かなりドラマのある18ホール」だった。

いきなり3連続バーディの「ロケットスタート」だった。初日にナイスボギーとした10番では2.5メートル。11番パー5では上6メートルを流し込み、12番はユーティリティで手前2メートルにつけた。

手前7メートルからバーディトライした13番パー3は、残した1メートルのパーパットが蹴られて3パットのボギー。「打ち出したいラインには出せてて、上りを忘れて打っちゃった。だいぶショートしたけど、引きずることなくできた」。ブレーキをかけられても、序盤のいい流れは続いていく。

15番ではバンカーから3メートルと寄せきれなかったものを、16番では傾斜でグリーン手前に戻り「かなり大きかった。耐えるところは耐えて、本当にしぶとく取れてよかった」と4メートルオーバーしたパーパットを決めた。

折り返し直後の1番でさらに伸ばすと、2番パー5でこの日のハイライトが生まれる。残り90ヤードの3打目はダフり、グリーン手前の池につかまった…と思いきや、残っていた。「遠くからでもボールが見えていたから、(岩の)あいだに入ったのかなと思って。行ってみないとなと思ったけど、意外と砂だった」。そのボールは「浮いている感じでめちゃくちゃラッキーだった」と打てる状態。フェースを開いた58度ウェッジでの“ウォーターショット”で、1.5メートルにつけてパーで切り抜けた。

「イメージは湧かしに湧かした(笑)。完璧と言ってもいいくらいの(ショット)。パーセーブできると思っていなかった。3打目ダフるのなんとかしろ(笑)」。ラッキーからの自画自賛ショット。いつもの自虐節で笑って振り返る。

このあともスコアを落とすことなく、ロングパットは2パットに収め、パーオンを逃したところはアプローチで寄せると手堅く歩んでいく。フェアウェイバンカーに入れた8番ではユーティリティを選択し、アゴを越え、せり出す木のスレスレを通過させ、花道から転がして乗せた。そんなアグレッシブなプレーで、ギャラリーからの歓声を何度も引き出していく。

最終9番では4メートルを沈めてナイスボギーセーブ。「2番がパーセーブできたから、最後がボギーだったのかもと思います(笑)」。耐えて伸ばして、そして“魅せた”18ホールだった。

「この位置で決勝ラウンドを迎えられるというのは、すごく良かった。まだまだ頑張れるなって思えます」。「全米女子オープン」では“復活”の2位。大舞台にめっぽう強いとも言われるスマイリング・シンデレラ。その笑顔とともに、ムービングデーは2打差を追いかける。




ハニーのお勧めファッション手書きハート手書きハート手書きハート
シャーリングミニスカート アイボリー 
ベージュ スカイ ブラック

ご購入はこちらからどうぞ上向き矢印上向き矢印上向き矢印






















kawaicatの素敵なファッション 左矢印 こちらから見てね!バイバイ



それでは・・・またね!

by ハニー💛(^_-)-☆





上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印
楽天ファッションはこちらからポチってね!



​​【ハニーの今日のお勧めファッション】


ピックアップしたハニーのお勧め商品です!オーケーウィンク

気にいったものあったら下記の画像
ポチっと押してね!下向き矢印下向き矢印下向き矢印



こちらからどうぞ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

沢山の掘り出し物ありますので良かったら検索してみてね!バイバイ


素敵な探し物がいっぱいですよ(*^-^*)
 こちらからどうぞ!下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

【素敵なkawaicatファッションコーナー】
【楽天市場インターネット通販】        
【カタログ通販セシール(cecile)のオンラインショップ】



【MISAKI SAKURAI の動画】
もし良かったら、是非観てくださいね!
kawaicatのファッション満載でーーす!!!
それと、動画の中に様々なCM広告が出て
来ますのでもし良かったらポチっと押してね!

よろしくお願い致します。

→→→動画はこちらMISAKI SAKURAI


 にほんブログ村テーマ 素敵なファッションとスポーツへ
素敵なファッションとスポーツ

 
にほんブログ村

  
にほんブログ村



ファッションランキング


福岡ソフトバンクホークスランキング

皆さん1クリックよろしくね★
ちょきスマイル

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月22日 22時59分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.