1502780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.07.24
XML
カテゴリ:日々の日記
我ながら良く遊びました~

rblog-20170724015810-00.jpg

フジテレビ 夢大陸イベント
スーパーベルズライブ!
車掌DJ(野月さん)
さゆみん
ごめちゃん
編成。
久しぶりの鉄道テクノ良かった~

rblog-20170724015810-01.jpg
新宿へ移動。
新宿末廣亭
二階席で芸事を見る。
笑いぱなし(笑)
ボンボンブラザーズの曲芸に感動。
寄席は良いなぁーを再確認。
今度は、最初からトリまで見たいなあー

rblog-20170724015810-02.jpg
rblog-20170724015810-03.jpg
渋谷へ移動。
東京カルチャーカルチャー
鉄道旅行ナイト

カルカルで、さまざまな鉄道イベントに出演してるメンバー集結。
(やっぱり、鉄道ナイト【スーパーベルズ】が不足していると思う私)

・路線図ナイト
・女子鉄ナイト
・鉄道乗り換えナイト

「乗り換え」で、駅すぱあと、NAVITIMEの社員の方が同席しているのが
個人的に面白かったです。
出来れば、「こっちの経路検索が優秀だい!」とやってくれるのがイメージなのですが
(・・・あくまでイメージです・笑)
それぞれが、会社のCMも織り込みつつ、鉄道旅行のプレゼンが楽しかった。
その多くが実際に「試している」というところがスゴイというか何というか・・・(笑)

朝から夜まで楽しんだ1日でした~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.24 12:15:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.