1502771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.08.20
XML
カテゴリ:日々の日記
昨日(19日)の舞台版「まいっちんぐマチコ先生」(雲外鏡 瀬未奈役/堀有里さん出演)
楽しかったなぁ~
・・・の余韻に浸りつつ(?)今日はロリィタ族。(ろりこ)さんの主催。
『ロリィタ族。のネタもトークもほめられたい』
ゲストは、ORIEさん。
を見てきました。
場所は、中野ブロードウェイの中「中野440スタジオ」
・・・と書いておきながら、どこまで中身を書いていいのか分かりません(汗)
簡単な流れだけ書くと
・ろりこさんトーク(今度出演するテレビ番組、野球合宿してきました、整形してます等)
・ろりこさんネタ その1(某アイドルグループメンバーが・・・)
 ・・・ろりこさん的に不完全燃焼だったため
・ろりこさんネタ その2(メイド喫茶)
・ORIEさんネタ(レースクイーン)
・ろりこさん・ORIEさんトーク
・・・以上が流れ(笑)
一番前の席(演者との距離1m以内・笑)で見たのですが
『もうちょっと後ろの席が良かったかな・・・(特にORIEさんネタのとき)』
ORIEさんは初めて見たのですが
『何でお上品で、お美しい方がこうなるの?』
と不思議・・・面白いには面白いんだけど迫力が(謎)
ろりこさんは月例のライブだけに落ち着いていましたね・・・
トークは、ぽつぽつと毒があったとか?なかったとか?(笑)
今回のライブ、あと時々行く寄席を見ると、やっぱり
「ライブ(生)は面白いなぁ・・・」
と思います。
本当は、テレビ出演して演じて貰う方が気軽に見られて良いと思う。
でも、ライブでのネタをそのままテレビに持ち込むと放送出来ない内容だったり
特段問題が無いと思われるようなネタでもクレームがきたり
・・・そういう問題(トラブル)を避けたいテレビ局側。
分かるような、さびしいような。
・・・あれ、そんな話を書くつもりでは無かっただけどなぁ~(苦笑)
舞台が終わって会場を出ると、ろりこさんが居て
「久しぶりに会えて嬉しいです。また来てくださいね。」
と挨拶と握手。
すごくいい人だなぁ・・・ネタはあれなんだけど(笑)
機会があれば、またロリィタ族。・・・ろりこさんのライブ見たいなぁ~

【本日のロリィタ族。(ろりこ)さんのトークのお品書き(?)】
rblog-20170821012928-01.jpg

【会場入口の看板】
rblog-20170821012928-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.21 01:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.