1502810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.10.10
XML
テーマ:鉄道(21859)
カテゴリ:日々の日記
今年もやってきました!
鉄道イベントが多数開催される鉄道マンス10月!
行きたいイベント多く、でも開催日が重なったりしてイベントの選択を迫られたりして・・・

その鉄道イベントの中でも中心的なイベント


「鉄道フェスティバル2017」を10月8日(土)に見てきました。



弘南鉄道ブースで売り子をしている山本紗由美(さゆみん)にご挨拶。


オススメのスーパーベルズの限定切符型キーホルダーとさゆみんイベント記念切符を購入。
日本レストラン(NRE)で「復刻版食堂車のカレー(JR30周年記念包装)」や
和歌山電鉄の「駅長たまグッズ」など気になる商品を買ったり、パンフレットをもらったり。
何かのゲームの宣伝じゃないかと思ったのだけど




美人さんがいっぱいいた・・・テンション上がります(笑)

「あ、そういえば!さゆみん撮ってない」

ことに気がついて弘南鉄道ブースに戻ると



さゆみん発見!
ついでに鉄道に詳しい横見(浩彦)さん(右側の背中)も発見!
側に居た鉄学番長さんが横見さんのマネ(かなり似ています!)をするから
横見さんご本人は目の前なのに(背中だけどね)横でしゃべっているという
なんとも不思議で貴重な体験をさせてもらいました(笑)
さゆみんさん、鉄額番長さんお世話になりました!

いつまでも居たい気持ちを抑えて、次の目的地(池袋)へ向かいました。

「ヱビスビール特急」乗車編 (10/10 公開しました!)=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 11:40:02
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.