1502797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2018.02.05
XML
カテゴリ:日々の日記
ブログ書くのは久々ですな。
(あ、2017年のまとめも(T_T))

Instagram、Twitter、Facebookの方が気楽にアップ出来るので
…いかんですね。

今日は、ロリィタ族。(ろり子)さまに誘われてゲストとお手伝い(受付担当してた(^_^;))をする

ショウワジョシ Vol.14
主催 中村涼子さん ハルカラさん
会場 新宿Fu+801

トークライブ見て来ました。
会場満席。

内容は
企画トーク 1 近況
企画トーク 2 長期企画の進捗報告
以下、ロリィタ族。参加
緊急企画 ハルカラのグッズ企画会議
質問 一番○○は誰だ?

文字にすると分かりずらいな(^_^;)
一番○○は誰だは、参加メンバーが思い思いに書いた質問を箱から選び、一番○○な人と思う人を指差すというもの。この4人仲が良いのでしょうね。大体一致してました(^_^)

ハルカラグッズを考えようは、来月恒例のイチゴ狩りツアーでの販売を念頭にロリィタ族。が見つけたグッズを作ってくれるサイトを中心に原価、売値も含めて検討。なんかリアルでした(^_^;)

私は、それほどお笑い芸人に詳しくないので分からないことの方が多かったけど、企画トークの内容も結構危険な内容もあったようです(^_^;)

ネタが無かったのが意外だったかなー

rblog-20180205000647-00.jpg

ラストの撮影タイム。
左から中村涼子、ロリィタ族。、ハルカラ。
ピンボケ写真でごめんなさい。

二時間余りのトークライブお疲れ様でした!
面白かったなぁ~(^_^)

(敬称略)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.05 00:06:47
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.