538860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.23
XML
カテゴリ:その他・定食





雨の中へ土曜の夜に~参上(^O^)/
私が十代の頃は週末~渋谷へ買い物をしてた頃を思い出すわぁ~(笑)
何回来ても帰りが迷うキョロキョロ

​​渋谷では~、ハチ公とかスクランブル交差点付近は待ち合わせに便利



渋谷の今はだいぶ変わった景色になったなぁ~
ハチ公・・ハチ・・ポチ・・バチと言えば?

ランチは渋谷センター街店だよ~、ではなくて・・・
東口のヒカリエの方に行ってみたいと思いますみたい~ウフフo(^o^)o♪

あれココって! 
「山本のハンバーグ」さんへ来ました
お店は~、去年ごろ移転をしていてダイナーバチが閉店後にこの場所に
お店があります☆オッケーo(^o^)o♪
以前の店名が「俺のハンバーグ」でしたΣ(´∀`;)






こじんまりとしていてアットホームな感じがしますねいいかんじ~♪
メニューの中で~、山本のハンバーグは一番人気だけど
新しいメニューが加わったみたいだよ~ウフ(^^♪
​​​女子に人気の「アボカドチーズ」​らしい(^o^)



「アボカドチーズのハンバーグ」​​(味噌汁~、ご飯~、サラダ、ドリンク付き)​​
を注文❤1530えん

山本のハンバーグ店はお初~、4人テーブルが少ない~、2人向きのデートに最適かもね💗
​​数分でおまちど~先にサラダ野菜ジュースが出てきてからハンバーグの順番​​

​サラダもシャキシャキ~​
​​


野菜ジュースチョットだけよ(^^♪



ゴハンも~、お味噌汁も丁度いい



ここはお箸なのですがハンバーグは切れるやわらかさ~、ジューシー~、美味しい~
自家製デミグラスソースが絶妙にあってるわぁ​
チーズが苦手な人も大丈夫よ~(^^♪

これだけのボリュームでお値段は納得ですね。



​​アボカドチーズもハンバーグの中に入ってます​​




ぺろっといけちゃう美味しさ~また~、来てみたくなるお店だよ~ね(≧▽≦)
ごちそうさまでした~♪

​山本のハンバーグ 渋谷食堂​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.29 03:22:46
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

夕陽の富士山 New! 我流Aさん

おでん缶 New! エンスト新さん

最後の提出なんだけど しゃべる案山子さん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

Dell U3223QE 31.5イ… snow_blue7さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.